last update:1999/01/26

  あんこーる  五期生のご紹介っっ!!  


 <五期生・夏組>

☆遠藤舞香(えんどう まいか)昭和59年3月1日生 153cm A型
(平成10年10月1日現在)

 「この娘が、8月1日の橋本美香ライブで初登場した、新戦力なのじゃな」。
BW僕が彼女を初めて見たのは『3時間特大ライブ』だったんですけど、「この娘は、SKiに入る以前、絶対どこかで(芸能活動を)やってたな」と、一目でわかりました」。
 「そういうのって、必ずどこかに出てくるものじゃからの」。
BW僕としては、こういうある程度の経験を積んだ娘に、一つがんばってほしいと思うんです。そしてそれが、他の娘たちへの刺激となって欲しいんですよ」。
 「その通り。経験のまだ足りない五期生たちにひとつ、後輩ではあるけど、色々と身を持って教えて欲しいものじゃのう」。
BWそれにしても、小野聖美の脱退は本当に残念です」。
 「おそらく、親の理解を得ることが出来なかったのじゃろうな。見ていて、歌や振り付けをとても真剣にやっていたし、ファンへの接し方も感じが良かった、本当に良い素質を持った娘じゃったのに…。また、親の理解が得られるようになったら、芸能界に挑戦してほしいものじゃ」。
BWその分、同期入会の波平槙子にがんばって欲しい。そして、遠藤舞香もね」。




むつらぼしトップページ98/10号目次

Copyright (c) 1998-1999 Mutsuraboshi-Club