last update:1999/03/31

《広告》 みんなの手で『寄合歩の世界不思議発見!』を守ろう!!

      『世界不思議発見』保存の会発足!


 P会報連載中「寄合歩の世界不思議発見」が、連載第二回にして絶滅の危機に直面しております。
 この危機を救うため、この度有志一名により 『Ayumi Yoriai Undentifind Mysttery International』(略称・AYUMI)が結成されました。
 「世界不思議発見」をこれからも続けてほしいというあなた。一緒にこのコーナーを守りませんか。

 活動内容
 活動目標
 入会資格 「世界不思議発見」を心より愛している方で、下記のいずれかに該当する方。
 連絡先  KS3編集部 mail@ks3.com まで。



 特ホウ!

『P会報』Vol'30号の5Pにて、ナナナント歩ちゃん自身が、この会のことを取り上げてくれました。これはKS3ライター初のまさに奇跡だぁっっ!すごいぞ、知恵之輪士っっ!

 (以下、引用)
 天高く馬肥ゆる季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?こんにちは寄合です。馬が肥ゆるからといって私も肥ゆらないようにしないとネ…。さて、ジャパニーズ風で始まりました不思議発見。この前、ファンの方からの手紙で“寄合歩の世界不思議発見を保存する会”を作った。と書いていましたけど、これからも続けるので安心してくださーい。うふ(ハートマーク)さて今回のお題は (以下略)



むつらぼしトップページ98/10号目次

Copyright (c) 1998-1999 Mutsuraboshi-Club