last update:1999/03/31  


品川まあ、最後は多分朋美ちゃんだと思うんで…。
どうぞ。
品川でも、どうしても麻井玲那ちゃんのことを話さなくちゃいけないと思うんでねぇ(苦笑)。
豊中どっち、先行く?
品川玲那ちゃんでしょ。
玲那ちゃんかあ…。はっきり言って麻井玲那は、この先絶対に必要になってくるメンバーだと思っていたんですね。ただね、三浦(恵里子)ちゃんと寄合(歩)ちゃんが出てきたでしょう。だからそれでね、なんとか彼女の穴を埋めることが出来るわけ。
豊中二人で…、一人分か。
いや、そういうわけじゃない。
群馬逆に、三人いる所の一人欠けたって感じ。
品川オレはそうは思わないですね。やっぱり歌える娘が一人でも二人でも欲しい時期ですから、今。今歌える娘って言えば…、博子・美香・ゆっきい・メグ…、あの四人は、まあ、美香ちゃんは残るとしても、ゆっきいとか博子は先長くないわけだから…。メグはどうなるか分からないし。欠けちゃった時にどうなるかって言われたら、歌える娘が一人でも二人でも欲しいです。今は。
だから、玲那ちゃんがもし本当に歌える娘だったら、復帰してほしいし。(自分の)気持ちとして。
正直言って、コミティ側として麻井玲那は必要だと考えてるんですかねぇ。今の時点で。
豊中分からんなあ。
品川これは情勢聞かないと、何とも言えないなあ…。
難しいなあ。あそこは悪い意味での現実主義でね、いなければいないで、なんとかなるだろうって考え方だから…。
品川いや、それはいいんですよ。そうしなくちゃどうにも出来ないわけなんですから。
オレもそれ自体は悪くないと思ってるんですよ…。
品川でも、やっぱり気持ちとして本人はやる気出しているって情報もある訳だから。それ考えたら信じたいですよ。オレとしては。復帰してくるだろう。一年でも二年でも僕達は待ってますよ。と。
ちょっと聞きたいんですけど、メグちゃん(久保愛)ってね、入会してからしばらくって、あまりコンサートやイベントなんかに顔を出さなかったというじゃないですか。
その期間って、どれぐらいでした?
杉並期間って言うかねぇ、ちょこちょこ出ないことがあったから。
豊中95年の『真夏』は出てなかったねぇ。
杉並そう。あの2カ月ぐらいは確かにまとめて出ていないんだけど、それ以外にもちょこちょことあったから…。
と、いうことは、ドカーンと長期休養して、また戻って来た娘っていないんですね。
豊中今の段階だといないねぇ。
愛知今の段階だといないね。
(しばし皆、黙り込む)
品川ま、玲那ちゃんに関しては決して明るい情報じゃないんで、明るくないし…。
見たことないって人います?。まさかいないとは思いますけど。
それはないと思う。このメンバーで。
(誰も手を上げない)
正直言って復活は…、難しいですね。
品川難しいとは思うけど…、うーん、どっかでそれを破ってくんないと…、望めないんだよなあ…。
ま、それは陽子ちゃんにも言えることなんだけどね…。
何が痛いかって言えば、松井陽子の欠場が一番痛いですね…。
品川ちょっと話が四期生から離れちゃうけどね。
上のね、橋本とか本田とかと、下の四期生、そして五期生を繋ぐパイプってのは、松井陽子一人しかいなかったんですよ、もう。
品川ううん。
それが外れちゃったから…。
杉並そうだよねぇ。静寂向上委員会ってのも、せっかく素晴らしいユニットだったのに…。
品川もう、事実上消滅みたいになっちゃうかも知れないし…。最悪の場合。
そうですねぇ…。でもまた、他の娘入れてやるんでしょうけど…。
話戻すけど、麻井玲那って、絶対磨けば良くなる娘なのにね。
品川確かにね。
SKiの中じゃないと生きられない娘やから…。
品川最近のSKiって、そのパターン多いね。どうも、普通のアイドルとしては出来ない娘が多いなあ。
例外は川野朋美ですけどね。


続く…



むつらぼしトップページ98/10号目次

Copyright (c) 1998-1999 Mutsuraboshi-Club